お探しのページは見つかりませんでした。

お手数ですが、再度検索してください。

最新情報

ハリウッド俳優に日本語教師を頼まれた!

スキンヘッドのハリウッド俳優が話しかけてきた

私は30代後半のごくごく普通の主婦です。 現在、夫の仕事の関係で海外にて生活しており、子どもも小さいしビザのこともあるので、専業主婦をしています。 これは私が遭遇した外国人との出会いです。 ある日、いつものように買い物に・・・

香港のカップルのペアルックがすごい

香港のカップルのペアルックがすごい

外国人カップルで記憶に残っているものといえば、香港ディズニーランドへ行ったときのことです。 まず、カップルのペアルックの多いこと、多いこと。 見ているこちらが恥ずかしくなるほど、色違いのTシャツやトレーナーなど、とにかく・・・

福岡で見かける外国人カップルに刺激を受ける

福岡の外国人カップルに色々刺激を受けます

イギリスのロンドンでは50%が外国人だと聞きます。 日本にいる外国人は全体で1%らしく、東京、大阪に行くともっと外国人はいるのでしょうが、まだまだ日本ではなかなか見かけないのが現状です。 外国人のカップルを見ると、バック・・・

ページの先頭へ